スマートフォン版はこちら

羽生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「羽生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0044
住所 埼玉県羽生市上岩瀬551
電話番号 048-562-3000
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中原整形外科医院 埼玉県羽生市南4-2-8
神山クリニック 埼玉県羽生市大字上手子林62-2
松平整形外科 埼玉県羽生市大字秀安213-1
山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939
萩原医院 埼玉県羽生市西4-1-6
平野クリニック 埼玉県羽生市東7-8-6
山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939
山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939
柿沼クリニック 埼玉県羽生市南4-7-26
柿沼クリニック 埼玉県羽生市南4-7-26


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • オフロスキーさん
    ひろせクリニック 口コミ
    予約したのに1時間弱待たされました。
    途中で具合も悪くなってきたので順番を聞いたら次です、と素っ気なく返答されました。まさか予約してない扱いで聞かれて焦って次にした?なんて思ったり。
    受付の人も自分に非がなくても病院としてひとことくらい申し訳ありませんとか言えないものですかね…皆、予約で時間が押してたにしてもそれくらい嘘でもいいから言えばいいのに。結果はインフルエンザでした。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ